ページ

2011年7月17日日曜日

✿良きモノでござるよ✿よんとま-青磁碗




よんとまのよんさんから拝領したステキな茶器でございます☆彡

よんさんの作品は、細かい調度品がテクス共々ナイスなので、
個人的に好きなのですが、
この青磁碗の何ともスクっとした出で立ち:(;゙゚'ω゚'):
見入ってしまいますね☆彡


という訳で、天王寺屋の建物にも飾ってみましたw


しかも影付きで60リンリンなんてw(*´∀`*)萌えちゃいますね☆彡
こういう日本小物は昔から好きなので、盆栽集めと合わせて
収集していこうかと思います☆彡




近日、黒楽茶碗を制作したものを公開できればとw
茶器の世界は奥が深いですからね☆彡
出来れば、九十九茄子なんかもつくってみたいなとか……。

そういう数寄者は是非、堺にいらしてくださいw
週40リンリン・30プリムの長屋もまだ空いております☆彡


✿よんとまさん✿
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/126/145/24

0 件のコメント:

コメントを投稿