ページ

2010年4月6日火曜日

【建築】寂びれた日本商家 - 新しい一歩

今回は、現在立てているビルドを一つw



遊びでなのか販売なのかわからないけど、町並みを現在製作してます★
江戸自体は町並みをつくったりというよりは、元々ある町にあう感じである程度抑制してましたが、

今回はテクスも自作でつくってみました★
屋根だけよろずやきんちゃんの1プリム屋根を拝借(これはいい!!)

格子なんかは自作です★



それから物置なんかも置いてみました★こういう生活感とか、
小物がどっちかというとバカ旦那の大好物なのでw欠かせませんw



その他、掘っ立て小屋なんかも製作してみたので、こちらもよければどーぞ★





と駆け足でお送りしましたが、造りこむビルドワークの楽しさにハマッています★
見たい人は声かけてください★時間があれば案内しますのだw

0 件のコメント:

コメントを投稿