ページ

2010年8月16日月曜日

暑中お見舞い申し上げます★-風物詩『夏バテ。』


暑中お見舞い申し上げます★

最近、INが少し減り気味でスイマセン@@;
最近、オトナになってますが、
先日、師匠とも言うべき、幕末のりょうまさんに
教えて頂いたDEN-DOUさんの歌舞伎スキンをつけたいからです・・・・

りょうまさんみたいにカッコよくないけど、
最近、マネしてテンションあげてます@@;
目を瞑ってるのもりょうまさん流wぷw

りょうまさん教えてくださってあざす!!ごめんなさ~い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しばらくオトナです(○゚ε゚○)プププー



こどもでつけるとこんな感じw
ちなみにイカはitutuさんのところでもらえたんですw

う・・・・うまそう。。。。

というわけで、今日は

しまい!!

2 件のコメント:

  1. カクレモモジリ2010年8月16日 14:26

    ラベル・・・ズルイ・・・

    萌え。

    返信削除
  2. ぶwwww
    やはりそこの自己主張はしておかないと。。。。
    カクレモモジリってまさか、あなたは@@;

    返信削除