ページ

2010年8月26日木曜日

堺-灯籠流し開催中☆盆踊り大会



現在、堺SIMにおきまして、いくつかのイベントが開催されていますが、
その中でも人気の『堺灯籠流し』です。

実際、RLでも見に行ってきましたが(京都嵐山)、すばらしいですね^^
SIMではこじんまりですが、灯籠流しのよさが出せたらとおもいます★

残暑とういうには暑さ厳しいですが、
みなさん夕涼みにいらして下さい^^



また盆踊り大会も準備着々と進めておりますw
今回は、ちくわ屋さんのアニメーションでおどるんですが、
ちくわさんにかなりオモシロい仕込みをして頂いたようで、
楽しみですw(あの方、天才でし・×・)



ぶろちゃんとおとせちゃんと三人で盆踊りの練習にも余念がありません!!
明日、22時からjapan graffiti Sakai1574 sim にてまったり開催しておりますので、
遊びにいらして下さいwお土産もやってますw

*********************************************************************
同時開催イベント・・・

①ジェスチャー100(100のジェスチャーがその場でもらえる)・・・しかも全くの新作ですw
(~2010/9/25 ジェスチャーの入れ替えもあるかもなので、要チェック★)

EIJIを収穫したい!!方はこちらへTP
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/143/210/24
*********************************************************************

***Japan Graffiti Sakai1574*** TPはこちら★
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/147/94/25

0 件のコメント:

コメントを投稿