ページ

2010年12月24日金曜日

火鉢ラキボ in ジャパグラ。**火達磨本店**




あまりにも寒いのですが、ヒーターかかせませんね(*^_^*)
うちのSIMの時代にはそんなんない!!

そこで登場するのがこの万能、「HIBACHI」!!

こちらも火達磨においていたら問い合わせのあったアイテムなので。。。

ラキボにしましたよ☆
年の瀬にお餅焼くのにいいかもしれません☆
お餅は別途、ラキボ予定。。。。

LB好きの皆さん、じゃんじゃんPRしてくださいw
お願いしやす☆



ちなみにタッチでアニメ再生☆
もう一回タッチで切れるので、宜しくっす☆



ちなみにグループ加入してチョンマゲ☆



こういうラキボちょくちょくやる予定なので
お知らせ贈ります!(b^ー°)グループ入っておくとノーティス流すので便利です☆

場所: http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/128/128/25
記事: http://hidarumahonten.blogspot.com/2010/09/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿