ページ

2012年7月14日土曜日

**夏の一コマ**腕捲りが粋な浴衣★



セカンドライフってチョクチョクメンテとか入ってインできなくなったり、
してますね~★

九州は大雨ひどいみたいで九州のみんな大丈夫ですか??★

先日、占いみたらボクは『母なる大地』らしく、男性なのに女性的な面があるらしい。。。。
どうでもいいけど、。。

ちなみに友人二人は、女性なのに『大いなる父』でした・・・
なんか悔しい!!




さて、本日ご紹介はsakkaさんが浴衣だした記事描きましたが、
メンズも出たので着てみましたのでSS載せました★

すごく良いんですwしばらくココまで萌える浴衣なかったす^^
祭りって感じの雰囲気出てていいな~!!



作風面白いな~★腕捲りが粋ですね( ̄ー+ ̄)


お店はコチラ!!

ちなみに下駄もついてます★これは足首からつけるやつなのでリアルっす★( ̄ー ̄)




暑いですけど、水飲んで頑張りましょう!!

生レバーが消え、さびしい上に、
うなぎの価格高騰も心配ですが、
めげずくさらず頑張る予定です@@;

梅雨ももうすぐあけそうで、景観どうしようか悩んでます★
だれか助けてぇぇぇぇええええええ!!!(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿