ページ

2012年7月18日水曜日

**堺SIMの七夕プロモ頂きました** from hideさん製作★

先月七夕で多くの方にご来場いただきました★

この場を借りましてあつく御礼申し上げます!!
先日の七夕のおきまして、展示した天の川・蛍が見られなくて残念と
IMを頂きました★

どんなものであったか、
ヒデさんが動画でアップしてくださいました!!

超COOLっすよ(●´Д`●) ヤベッ



すごい最後の提供がおもしろいw
遊び心も入っていてうれしかったっす!!

是非またイベントやったら撮影お願いします( ´,_ゝ`) フフフ


掲載ブログはこちらから!!
JAPAN GRAFFITI Sakai1574 - Milky Way -

***Japan Graffiti Sakai1574 SIMへはコチラ***

************************************************************
追記:実はもう一個COOLな動画発見!!

http://www.ustream.tv/recorded/23805015

Neo-Geoさんのクレジットで少し日が高い堺の蛍を撮影されてます★
ステキですのでご紹介させていただきました(Pq’v`◆)

うちのSIMは基本的に撮影はメインの中心エリアは可能です★
自由に撮影してかまいませんw
個人の住居となると、個別に交渉可能ですので、ご連絡くださいw

マシニマやフォトなど色々撮影いただいている方たくさんいることは、
うちのSIMの面白さを共有できている感じで個人的に好きです(´∀`)

個人で楽しんじゃうSLもナイスだし、
共有するSLも最高ですしw

また是非ヒデさん、Neo-Geoさんのように撮影を楽しんでくださいね^^
お二人とも本当にありがとうございましたwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿