ページ

2010年5月31日月曜日

集う。 - 白の世界にて



SL初めて、色々な人たちと出会い。

自分の周りの存在のありがたさに気づきます★


SIMの運営のことで助けてくれたり、

苦しい状況下で、フォローしてくれるひと、

土地を借りて下さった方、

そして、訪ねてくれる友人の皆様★


総じてありがとう★

『感謝』というオーソドックスではあるけど

全てを包括的に表現できる二文字で内臓の底から厚くお礼申し上げます!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


- 集ってみた -

いやはや、本当に珍しい人、よく来てくれる人、新しくお友達になってくれた人★

そういう人々が同じ場所に集い、語らう事がかなりましたw

いいものだね~★ほんとw



こういうこともブログに久々に書いてみたり、

絵も少なく、一つの画像から連想されるイメージも

媒体としていいかもですな★


次回は作品をのせます・・・

あ・・・

あの・・・

スランプです。。。。。


正解!!!('▽'*)ニパッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿