ページ

2010年5月25日火曜日

ぶろあむ。作 - SAMURAI GATEにテクス提供。




昨日は友人のBUROAMU君とずっと、いっしょに作業してましたが、
何を思い立ったのか、彼は武家チックな門を製作しましたw



あまりにカッコイイので開口一番に『売りなよ!!』っていったら
『パッケージングが面倒だ。。。』とかw

まあ、そだよね★わかるわかるwというわけで。。。。

パッケージングしてみましたw

画像は下記に公開w

アイテムがいいからそういう世界観造りやすいかもw
海外向けにしてみましたがw

タイトルも『SAMURAI GATE』とかwww







まあ合計でラキボも含めて6枚書きましたw
ラキボ2個同時に回してるのでよかったら見にきてくださいね★

ミニチュアの武家屋敷もらえますwプリムセーバーだから置いたら、
数秒ごとにREZされるそうです★(ご使用には気をつけてねw)

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/175/92/24

2 件のコメント:

  1. プリムセイバーつかってるんかwwwwチンしなかったのね、、、(´・ω・`)ショボーン

    返信削除
  2. チン??★
    きんちゃん作だからあれだけど、ミニチュアだから
    観賞用だからね^^;★プリムセイバーで目の保養くらいがいいかもw★

    返信削除