ページ

2010年5月10日月曜日

いやはや、久々の更新デス。

いあ~、あれ依頼ドタバタして
なかなか、ブログもかけませんでしたが、お元気でしたでしょうか★

江戸が無くなり、去ることになって、25日以降はお片付けや、
方々へのご挨拶など、忙しかったのですが、

その後もグラボが逝ってしまったり、
SIMを購入したりとてんやわんやでした★

そんな中、非常に忙しいですが
自分の城を持ち、みんなと一緒に騒げるのは本当に幸せです★




SIM名は、[Japan graffiti - Sakai1574]と名づけました★
コンセプトは、日本文化の落書き・縮図という意味で
日本の美観や素晴らしさを世に出していくSIMという意味で
当時の文化の中心だった堺を中心に上方文化を再現していこうかと^^

ただ再現するのではありません。
日本の和の美意識というのはSLにおいて圧倒的に
受け入れられているとは言えません。

つまりは、SL内における人気日本SIMの多くは
海外のオーナーの作ったディフォルメされた日本で
それは中国っぽくもあり、日本のそれとは違います。

いまこそ、和のすばらしさと、本当の伝統美に
新たな息吹を入れながら、このSIMに日本の持つ
素晴らしさを出していければ、良いな~と
感じてます★

お時間ありましたら是非、遊びにいらして下さい★
尚、プレオープンは明日、2010年5月11日ですw

              ryo1980 Adamski

場所:
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/128/128/25

0 件のコメント:

コメントを投稿